忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 07:33 】 |
時の流れ
2020,1,3

内房に釣りに行って参りました。

カワハギ釣れないかなって。


館山まで下ってどこかいい場所ないかなと探しながら少しずつ北上。

館山の香漁港に何年か振りに立ち寄ったら漁協の建物が取り壊されて

更地になっててビックリ。時の流れ。


何ヶ所か寄りながらここに決定。ここも何年か振り。




左に突き出してるのは砂積み場。

砂を積んだダンプがここにバックで登り、待ち構えてる船にザザっと落とす。

んだけど、海岸沿いのダンプが通る舗装されてない道が崖崩れで通れなくなってて

その道以外はダンプがここまで来られる道は無く、どうやらもう使われてない様子。


何年か振りで、時の流れ。


時の流れを感じながらの釣りは潮があんまり動く日でもなく、たまーにアタって

ベラやら年明けに相応しいおめでたいサカナやら。



 


手のひらにも満たない小魚なのに、マダイって引くね。



おめでたい姿だけ焼き付けてリリース。



 こんなんがちゃんと口がかりして



こんな時間になったのでおしまい。


知ってた場所やら物やらが段々と歴史の遺物になっていくのはちょっと寂しい。


でもその内自分も時が流れて遺物さ。

拍手[0回]

PR
【2020/02/06 01:36 】 | 海釣り | 有り難いご意見(0)
<<初、地磯釣りキャスティズム | ホーム | 2019ハゼからの堤防>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]