忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 03:32 】 |
ファミリー

5月5日、3世代3家族デイキャンプです(笑)

 

近くの利根川河川敷での開催。 朝までテントやらの準備でバタバタして

まんまとテーブルを忘れたりしたんですが、そこは3家族。 

持ってきてくれてる家族がいるんですねぇ(喜)

 

ウチにはいつも通りのツーバーナーとダッチオーブンなんですが、

560355ed.JPG  7fd7486b.JPG

来てもらった2家族には見慣れないモノだったらしくて、

焼肉、焼きそばのバーベキューではない料理に驚いて喜んでもらえて

やったこちらも楽しくて嬉しいかぎりで(笑)

72308aa3.JPG  得意のポークチョップスペアリブ。

ce0a3036.JPG  豚バラと白菜の重ね煮。

 

 

そんな料理などが珍しいと思わなくなってきたウチの子供は

00ba2e36.JPG  落ち着いたもんで(笑)

チョコベビーの中から

49616829.JPG  星とスマイルを発見。

 

 

キャッチボール、バトミントン、バレーボール、各自好きなものを飲み、食い、

いいもんですねぇ、家族で過ごすのんびりした休日。

 

あっ、とここで速報です。

奥さんの一番下の妹さんからはしゃぎ過ぎて筋肉痛になったとの

一報が入りました(爆)

拍手[0回]

PR
【2008/05/07 01:52 】 | アウトドア | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<新潟産 | ホーム | 釣行記   かなぁ>>
有り難いご意見
無題
こらーーーーーーーーっ!!
筋肉痛をバカにしたら痛い目にあいますよ。
マジ何日間、この苦痛を戦っていけばよいのでしょうか・・・右肩があがらないっす。

いやぁ、本当に楽しかったです☆料理サイコーでした。みんなで集まれるってホントうれしいですね。また夏にでもバーベキューしましょうね♪
【2008/05/07 17:39】| | よっしーです。 #56c220f1fd [ 編集 ]


無題
ひ~っひっひっ

興奮して早く目が覚めるし、早起きしたからってお腹を空かせる為走り込んだりまでしたのに筋肉痛だもんねぇ
また企画して遊ぼう
【2008/05/07 22:07】| | 葉っぱ #9b11f484d2 [ 編集 ]


無題
ナイスファミリー(笑)
【2008/05/08 17:11】| | you #9b11f49216 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]