忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 21:58 】 |
ぼくちん元ちゃんでつ
ある日の夜中、いつも通り仕事から帰って腹ばいになって

桜次郎と元を眺めていると



乗られましたemoji








そのままアゴのせ。







座りアゴのせ。







ダウーン。








べたん。   カバ?








だらーん。

熟睡。




と、一部始終をなんとか背中の筋を痛めそうになりながら撮影に成功。

実はこの前日にも同じように乗られたんだけど、ケータイを離れたとこに

置いてたから撮れなくて。 まさかの2夜連続で乗られて撮れましたemoji

寒かったのか何なのか、乗られた理由は元のみぞ知る…


ヤラセではなく、本当の自然な行動であることをここに報告致しますemoji



これぞ、元でつemoji

拍手[2回]

PR
【2014/02/09 04:58 】 | ワンコ | 有り難いご意見(6)
<<花より団子2014 | ホーム | 飛行機の>>
有り難いご意見
無題
うん。。。カバ。
キミの何が疲れてるんだ?
まぁ、うちの白2も一日中寝てるけど(笑。
想像つかないでしょ^^;
【2014/02/09 16:38】| | ブブトト母 #554e95f047 [ 編集 ]


無題
まさかの乗っかりながらの顔乗せ
ここまで来ると技ですね( ●≧艸≦)
しかも2夜連続だなんて余程初日が気持ちよかったのね

ダラーンと完全に乗りながら寝ている元ばあさん
とっても気持ちよさそうだし幸せそう
いやむしろchichiさんが幸せなのかな☆^(o≧▽゚)o
【2014/02/10 02:22】| | ゴンくうママ #4d9ace4d64 [ 編集 ]


ブブトト母さんへ
ね、ウチにカバいたんですよ(^_^;)

確かに一日の9割は寝てるから疲れてるはず無いんだけどなぁ。


トトは普段でもそんな寝てるんですか? 
イメージでは、ブブ兄にからまれたり、からんだり、母に撫でろって催促したり、
ツンコ捏ねたりで一日中忙しいはずなんだけど…

あくまでイメージ(^_^;)
【2014/02/10 05:27】| | you #9b12209b9b [ 編集 ]


ゴンくうママさんへ
あー、確かに元よりワタシのが幸せかもしんないけど、
出来ることなら乗られてるワタシと、もう一人それを眺める
立場にいるワタシも欲しい。
客観的に眺めて幸せ感じたい(*^_^*)
【2014/02/10 05:31】| | you #9b12209b9b [ 編集 ]


無題
真夜中に袢纏を着た…
もしや妖怪「背中アゴノセ」∑(゚Д゚)!!
いやいや(笑)
至福の時ですね☆彡
【2014/02/11 05:26】| | パン父 #7f4cb45c22 [ 編集 ]


パン父さんへ
実は今夜もアゴノセに乗られました(≧▽≦)
どうやら一旦目が覚めて、ちょっと寒くてなかなか
眠れないときに温かいワタシの上に乗るらしいですな。

湯たんぽとして扱われるchichiでございますm(_ _)m
【2014/02/11 05:54】| | you #7f4cb4692a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]