忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 13:48 】 |
キミにとって
00ae8677.jpeg

ぐー



710ce6e1.jpeg

ぐー



a3a82a00.jpeg

ぐー



1cdb32f1.jpeg

ぐー



871032ab.jpeg

ぐー



キミにとってお兄ちゃんて何だい

枕なのかな



それにしても桜次郎は怒らないなぁ。

優しい桜次郎のお陰で我が家は平和だよ

拍手[0回]

PR
【2012/11/05 01:20 】 | ワンコ | 有り難いご意見(3)
<<仲良し | ホーム | 秋祭り2012>>
有り難いご意見
無題
うん、間違いなく専用枕でしょう^^虎柄の(笑。
桜次郎君、怒らなくてイイコだ~。
ウチなんて、そんなことしようもんなら「う”~~」って低く、
でも私に聞かれると怒られるから小さく唸るよ(汗。
月齢が近いとケンカもあるけど、仲良くなるのも早いね^^
にしても元ちゃん、よー寝るなぁ。
癒されました^^
【2012/11/05 18:17】| URL | ブブトト母 #554f7141ce [ 編集 ]


フレブル会in千葉
こんにちは!くるみ 1歳♀クリームです!突然のメッセージ失礼します!
よくドックランやお散歩に行くのですが、なかなかbuhi仲間にあえません。buhiレスやbuhiレースをしてみたいです。
そこで11/30(金)に千葉県のドックラン 加恋ちゃん家(http://dogrunkaren.web.fc2.com/)でフレブル会in千葉を開催しようと思います!時間は11:00~15:00。入場料は700円でそのほかにカフェもついています。室内ドックランもついているので、雨天でも決行できます!おかげさまで今のところ、7buhiちゃん集まりました!よろしければぜひご参加ください。お返事は http://9631019.blog.fc2.com/ のどの記事でもいいのでコメントを入れてください。ではよろしくお願い致します。
【2012/11/05 18:29】| URL | くるみ #554e963583 [ 編集 ]


ブブトト母さんへ
たまーに重くて嫌なのか、桜次郎が寝返りしてずらすことはあっても、
怒ることは未だ一度もございません(^v^)

仲良しでお互いを必要としあってますよ。
【2012/11/05 18:43】| | you #93652634d8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]