忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/04 16:24 】 |
新しい家族
我が家に新しい家族が来てくれることが決まりました。

フレンチブル、名前は「桜次郎」です。

9329d34c.JPG

寝てますけど(笑)

昨日ブリーダーさんの所に見に行って決めてきました。

12月1日生まれの男の子です。


f1647319.JPG

お父さんのベイブと。 

お父さんはフレンチブルでも大きめでどっしり立派なオスなんだけど

すげー甘えん坊(笑)

049f85bc.JPG

横になって、お腹撫でてぇ、子供たちより俺にかまってぇ、って(爆)

まぁ可愛くて。 7歳になるそうだから人間ならいいオッサンだよ。

そんなデレデレだとアメリカチャンピオンに見えないぞ(笑)


長男が高校受験なので、実際には試験も終わって落ち着いた3月に

ウチに迎えることになるんだけど、早くして亡くなった先代の桜の分とで

2頭分の愛情を注いでずっと一緒に過ごそうと思います。


気負い過ぎず、命を預かる覚悟をして。

拍手[0回]

PR
【2012/01/23 03:08 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
<<簡単だったのね | ホーム | いまさら>>
有り難いご意見
無題
早くお迎えに行けたら良いね
ベイブも連れて帰りたくなる位 可愛いかったね
【2012/01/25 14:39】| | NONAME #4d97c04211 [ 編集 ]


無題
全くだね。

それにしてもベイブの威厳の無いコト(笑)
【2012/01/27 02:30】| | you #2a136b7fee [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]