忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 15:29 】 |
枕とベッド
普段から桜次郎を枕にする元。

今日もストーブにべったりなのだが…



実は枕は何でもいいらしい。



骨の形のピヨピヨ鳴る玩具で本人によると「重い」

アタマを支えています。



そして給油するのにストーブを消しといたら寒くなったのか



ワタシ、ベッドになりました。

白茶 「ぢべたより柔らかくて暖かい」

だそうですemoji





枕代わりに手を添えていますが、





白茶 「まんぞくだぞ」

だそうですemoji

拍手[1回]

PR
【2013/12/23 03:22 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
<<息抜き | ホーム | 寒い夜には>>
有り難いご意見
無題
ꉂ (๑¯ਊ¯)σ プップップッ..。
元ちゃ〜ん 最高のベッドだね。
枕まで出るんだ〜
満足そうに寝ちゃって...
【2013/12/26 11:30】| | MEE #8d375e6f54 [ 編集 ]


MEEさんへ
一度降りてったのにまた戻ってきて熟睡しやがったんですよ(^_^;)

乗られちゃうと可愛くて動けなくなっちゃうんですよね~。

親バカ(爆)
【2013/12/26 18:36】| | you #990ab5eade [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]