忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 13:15 】 |
仲良し



拍手[0回]

PR
【2012/11/11 04:00 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
キミにとって
00ae8677.jpeg

ぐー



710ce6e1.jpeg

ぐー



a3a82a00.jpeg

ぐー



1cdb32f1.jpeg

ぐー



871032ab.jpeg

ぐー



キミにとってお兄ちゃんて何だい

枕なのかな



それにしても桜次郎は怒らないなぁ。

優しい桜次郎のお陰で我が家は平和だよ

拍手[0回]

【2012/11/05 01:20 】 | ワンコ | 有り難いご意見(3)
夢中

997646ee.jpeg

ガウガウ~


09c0e158.jpeg

アウアウ~


468c58e4.jpeg

ガウガウ~


3dda6a59.jpeg

アウアウ~


01901c1c.jpeg

ガウガウ~


00878a5a.jpeg

アウアウア~



dcdefbb5.jpeg

なに?

拍手[0回]

【2012/10/28 03:12 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
ブヒ旅行 その2
2日目はワンコだけでなく、子供たちも楽しめるドライブにしようと

まずは館山の木村ピーナッツに。

とんねるずも認めたピーナッツソフトを食べに行きました。

a3308aa0.jpeg

日陰写真で失礼

まるでパンに塗るピーナッツクリームのように濃厚なピーナッツの風味。

引っ切り無しにお客さんが来るのも納得。

店内には

984208c0.jpeg

とんねるず認定証と

e645c44e.jpeg

ペレ入ってました



そして次はココへ。

de678d52.jpeg

ココにもウマいソフトクリームが


その前にドッグランに行って、

06bc891b.jpeg

沢山のワンコ達と

9fccd880.jpeg

沢山走って

2ea99733.jpeg

ケンカすることもなく

1932db68.jpeg

沢山遊んできました

楽し過ぎて限界を超えて遊んだので、その後人間がご飯食べたり

濃厚でとっても美味しいソフトクリームを食べてる頃には

0222d403.jpeg



fa975618.jpeg

ダウーン。


e73802e2.jpeg

完全にダウーーーーーン

満足してくれて、連れてきてホントに良かった

あれだけ楽しく遊んでくれるとまた連れてきたくなるな。


そして、ホテルでのブヒ達の落ち着きとか、ランでの他のワンコとの

接し方とか、桜次郎一人っ子だったらこんな上手く行かなかったかな。

元を迎えて、桜次郎にも、もちろん元にも、そしてワタシ達家族にも

ホントに良かったと改めて感じられる旅行になりました。

この幸せを感じさせてくれる桜次郎、元、そして先代犬の桜クン、

ホントにありがとね




ec8adf08.jpeg

帰ってきても疲れ切ってて鼻水ジュルジュル言わしながら寝てました

拍手[0回]

【2012/10/14 03:40 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
ブヒ旅行
家族での旅行なので、奥さんブログと同じような内容になることを

先にお伝えしておきます



10月の7、8日にワンコたちを連れた旅行に行ってきました。

南房千倉まで、ワンコたちには初めてのロングドライブ&お泊りです。


朝は小雨でしたがお昼の海岸での休憩の時間にはなんとか止んでくれた。

135fde3c.jpeg

1時間置き程にワンコのトイレ休憩を挟みながら到着したのがコチラ。

しぶごえ千倉です。  天気が悪くても室内ドッグランもあるので安心。

ワンコが泊まれるってだけでなく、夜空の見えるお風呂とか、コースの

食事とか、誕生月の宿泊客へのケーキのプレゼントなど、従業員の

対応や雰囲気なんかもとっても良くてまた行きたいと思わせて頂きました

94c35310.jpeg

着いてから晩ご飯までのちょっとの時間にランに行ったけど、

他に誰もいなくてせっかく広いとこを貸切状態なのにイマイチ

テンションの上がらない子たち。


67ea05f1.jpeg

ちょっと走ったでけで、

黒、白茶 「もういいよ」

って。   もったいない。


054dee3e.jpeg

ディナーですね。  これはまだ前菜だけで、まだまだいっぱい出てきました。

ウチの子供たちには凝った料理がまだ早かったらしくてちょっと不満顔

だったけど、大人にはたまにしか食べないコースがとっても楽しくて

美味しかったな。  ワンコたちもお利口にしててくれたし。  

c9b5385b.jpeg

予想以上にイイ子にしててくれた


1013b529.jpeg

部屋からの眺め。  太平洋。

何年もキャンプ以外の泊まりをしてなくて、キャンプだと7割はご飯作りで

時間が過ぎて行くから、フツーの宿泊って何したらいいのか

ご飯作らなくていいし、片付けなくていいし、お風呂入ってのんびりしてる

だけでいいなんて、なんか慣れないわ~



2日目もそんな慣れない朝ごはんを頂き、出発前にはワンコ達で

賑わうランへ。

dc469dd3.jpeg

元はランも今回が初めてなんだけど、桜次郎と一緒に上手く

他の子を誘って遊ぶことが出来ました。 良かった~

3567add9.jpeg

桜次郎も

8967d6b4.jpeg

元もいっぱい遊んで笑顔になってくれました。



2日目のドライブに続きます

拍手[1回]

【2012/10/14 02:54 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
ぶっつぶれ



くしゃん。

拍手[0回]

【2012/10/09 00:55 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
正反対
お前何だーーーっ

9554d1a2.jpeg

ちょくちょくウチに現れてはガーガー鳴きやがって、

オレが追い払ってやるぜぇ






a3f60c44.jpeg

お前がそう思うならガンバレ~





3a4c0e49.jpeg

オラぁーーーー



ハァハァ

ゼェ~ゼェ~




もう止めとけ。

死んじゃうから。

拍手[0回]

【2012/07/30 03:59 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
改築3
ワンコサークル、既に3回目の改築です

CA3I0028.JPG

これが最初。 桜次郎だけだったから広々のびのび。

ここに元が入り、なるべくスペースを上手く使おうとクレートを外に出した第2弾。

CA3I0040.JPG

これは色々考えて作ったなぁ。

CA3I0041.JPG

ドア付きのケージを使ったり

CA3I0042.JPG

リビング側に水飲み取り付けられるようにしたり。


第3弾は

CA3I0023.JPG

近くのしつけの先生がウチに来て見てくださって、落ち着いて寝る為の

サークルだからそんなに広い必要はないとのお話でまたクレートを

中に入れ、ケージのドアは生かして出入りは出来るようにして。


そして今回の第4弾。


CA3I0024.JPG

白茶  お父ちゃん何してんの? 手伝ってやるよ。

ワタシ んん、要らない。 可愛いだけでウザい。


CA3I0025.JPG

2頭の間仕切り板の真ん中をアミにしてお互いが見えるように。

元が来る前は、サークルの中でプライベートが保てるように、姿が見えない方が

落ち着くんじゃないかと思って板にしたんですが、なかなかサークルで1人寝が

出来ない元君。 リビングで桜次郎といると何の文句も無く寝ているので、

サークルでも桜次郎が見えていれば安心するのかな、って想像から

試しにアミにしてみました。 風も通りそうで悪くないんですが、効果やいかに。




今日は近くのホームセンターでトリミングもしてもらいました。

719bf685.jpeg

お利口に大人しくしてた黒。

6d246048.jpeg

ちょっとだけモゾモゾしてた白茶。


気持ちよかったかな

拍手[0回]

【2012/07/15 23:39 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
小ネタ集
どこで落ち着いてんのさぁ

532af489.jpeg

ネコか。




95b3b981.jpeg

ガウガウ~

アウアウ~





a462f78b.jpeg

かったい頭蓋骨だな~





98de17ed.jpeg

くっしゃくしゃのグレムリン。




以上。

拍手[0回]

【2012/07/14 05:22 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]