忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:01 】 |
お花見 2013
23日に毎年恒例の小林牧場の夜桜を見に行ってきました。

と言うか、いつもの屋台のお好み焼きを食べに行ってきました



NCM_0043.JPG

どうですこの行列。 左に見えるお好み焼きが毎年食べるとこで、

写真右端のいか焼きの屋台まで並んでます

いつもの年はちょっと遅めの時間帯に行くのが、今年は早めで混んでる

時間に着いたら今まででも一番の行列


それでも屋台じゃ間違いなく一番美味しいお好み焼きだから並んじゃうんですがね。

揚げ玉、紅しょうが、堅焼きそば、桜えび、錦糸卵、キャベツ、生卵、

なんの変哲もない材料に生地をかけるだけのお好み焼きなんだけど

美味しくて飽きないんだよなぁ。

毎年その場で一つ、持ち帰って家で呑みながらもう一つ食べるのに、二つ目も

美味しいと思いながら食べてる。 味の好みにも合ってるんだろうけど、

不思議だなぁ。

その屋台の道路を挟んだ斜向かいにもお好み焼きの屋台があって、そっちのは

豚肉も一枚入ってるんですよ。 でも誰も並ばないし、

一昨年位に試しに食べたけど、やっぱりいつもの屋台のがいいんだよな。


また来週も食べよっと




もちろん桜次郎と元も連れてきました。

NCM_0054.JPG

桜、わかるかい? 桜次郎の名前にも入ってるんだぞ。


去年は桜次郎がウチに来てすぐにお花見だったね。

元はまだウチには来てない時だった。

fb7d2348.jpeg

まだ小さくて寒くてプルプルしてたから父ちゃんが毛布にくるんでダッコだったな。

大きくなったな。


これからも毎年ずっと一緒に見に行くからね

拍手[0回]

PR
【2013/03/25 05:16 】 | 日常の非日常 | 有り難いご意見(1)
<<さて… | ホーム | お里帰りの帰りの楽しみ>>
有り難いご意見
第2回フレブル会in千葉
こんにちわ!!たびたび失礼します!5月3日(祝)!!
第2回フレブル会in千葉!!を開催いたします。
場所は千葉県のドッグラン加恋ちゃん家 http://dogrunkaren.web.fc2.com/

料金は1名様につき¥2000(加恋ちゃん家のおいしいランチ付き)
ワンちゃん1頭につき\500
        
                です。
何名様でいらっしゃっても何頭でいらっしゃってもかまいません。できるだけたくさんの方とたくさんのワンちゃんで遊びたいですね!

時間は11:00~17:00

第1回のときもありましたが、多頭飼いでbuhi以外のワンちゃんを飼っていらっしゃる方、一緒に参加しちゃってください。
buhiじゃないいんだけど、ブルドッグなんだけど、パグなんだけど、ぜんぜんかまいません。参加お願いします。

第1回をご参加頂いた方はご存知かと思いますが、今回もゲーム考えようと思います。やりたいゲームあったら教えてください。

前回もbuhiだけではなく色んなワンちゃんが参加してくれましたね。
途中から何も知らなくて、ただ加恋ちゃん家に遊びに来た方も巻き込んじゃいましたね(笑)

そんな感じです。たくさんのご参加お待ちしております☆
【2013/04/16 21:56】| URL | くるみパパ #5349fdbe5a [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]