忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 19:16 】 |
お花見in市川
市川に住んでいる奥さんの妹さんご夫婦の家に奥さん方一族で

集まってお花見兼ウチの長男の入学祝い兼妹さんの第3子誕生祝い兼...


要するにみんなでお食事会してきました



妹さんちは最近引っ越したのですが、江戸川の土手のすぐにあって、

ちょっと土手を上がれば

bd690a6d.jpeg

遠くにスカイツリーも見えるし、水面フェチにはタマラナイ眺め

ここに住んでたら毎日土手を登りますな。

そして振り返ると

0acf367d.jpeg

土手沿いにずっと桜が植えられています。

いいとこだなぁ。  うらやましい

f576470f.jpeg

工場の裏にはトラもいました(嘘)



妹さんちのリビングの窓の外にレジャーシートを敷いて座れば

目の前に桜が咲いていて、それを眺めながらみんなで持ち寄った

料理に舌鼓。  いい時間を過ごしてきました




本文とは関係ありませんが、

a704179f.jpeg

「ストーブっていいよねぇ」

だそうです。


拍手[0回]

PR
【2012/04/09 03:13 】 | 日常の非日常 | 有り難いご意見(0)
<<ヒザ大好き | ホーム | 夜桜、桜、桜次郎、ベイブ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]