忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:39 】 |
うまくいかんなぁ

ザ フィッシング in 外房

 

金曜の仕事が終わってそのまま外房に直行。

 

途中24時間のスーパーで食い物買って、アジング試運転でアジに戯れて…

もらえずに鴨川付近到着。

すこーしだけ仮眠してウェーダーを穿いてサーフに下りる。

 

多少の風と雨が降ってはいるけど、今までここに来た中で一番のナギ。

明るくなって分かったけど、緑の薄濁りでなんだか釣れそう。

 

と思ったけど気のせいだった。 アタリもなんもなし(泣)

天気が悪いせいか土曜の朝なのに他に釣り人は2人だけだし釣れてないし。

 

釣れないせいで波打ち際をプラプラ歩いてたら、結構デカいカニの殻に混じって

85091fa8.JPG

何の骨?  イルカ?って思ったけど、軽かったし、鳥かなぁ。

 

夕方まで寝てぇ、暗くなってからアジを釣ってみたくて北上しながら

何箇所かで竿を振ってみたが、

d94d572a.JPG

遊んでくれたのはこいつだった(汗)

風が強くなっててかなり波立って条件も悪かったし、カゴ釣り師たちも

反応無かったみたい。   レンジとスピードも合ってないのかな。

それにしてもライトリグに風はホントツライ(汗) 

 

でもライトリグ楽しいですね。  始める前は簡単かと甘く見てたけど、

とんでもない。   それで何かの反応があると嬉しくて(笑)

 

 

勝浦港にはこんなに遠くからも。

CA340007.JPG

 

そしてロング君、あそこのサーフ、地形が変わっててさ。

河口がこんなエグレて、こんなものが現れてた(驚)

2b225e5f.JPG

 

拍手[0回]

PR
【2008/01/15 03:23 】 | 海釣り | 有り難いご意見(0)
<<初雪 2008 | ホーム | 釣り初め>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]