忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 14:11 】 |
お里帰り、秋
もう1週間前の11月4日のお話

そして一緒に行った奥さんと、その日に初顔合わせだった

ゴン太君ママが既にちゃんと記事を書いていてくれているので

ワタシはお二人のブログに無かった写真だけ載せていきます。

詳しい内容は奥さんの記事をご覧くださいませ

世間一般ではこれを手抜きと言うんだろうな




この日、奥さんのブログのお友達と初めて桜次郎と元のお里で待ち合わせて

本当のお知り合いになることが出来ました。  

これも一重にエクセレントカインドさんと言うブリーダーさんの私達への接し方の

賜物だと思います。 そのお陰で私達飼い主の横の繋がりも生まれるんだと。

いいブリーダーさんと出会えてホントに有難いと思います



P1020145.JPG

この立派な漢は元のパパのリチャード君です。

首から肩の筋肉の太さがホントかっこいいんですが、

P1020161.JPG

横向きの写真を撮ろうとする度に甘えた挨拶をしにきてくれるので

正面のアップばかり




そして

P1020148.JPG

漢、ミルク君に気に入られてずっと着いて回られてるのに天然過ぎて

さっぱり解ってない元。

P1020156.JPG

サラサラヘアーのベッキーちゃんに

P1020158.JPG

アタックしたが冷たくあしらわれた桜次郎

沢山のフレブル達に沢山笑わせてもらって帰るときのリチャードのお見送りの

P1020165.JPG

フェンスからのズッコケ

カッコ良さが台無し



この後更にゴン太くん家族と成田ゆめ牧場で沢山走り回って

P1020167.JPG

ドッグランを出て、人間たちがソフトクリームで一休みしている間に

既に疲れ切って桜次郎は寝ようとしてます。 地ベタです。


お里でもランでも楽しくていっぱい走ったからね



ゴン太くんとパパさん、ママさん、楽しい時間を有難うございました。

アップが遅かった上に手抜きでごめんなさい

また一緒に楽しい時間を過ごしてくださいまし


そして健康な元気な赤ちゃんが生まれますように

拍手[0回]

PR
【2012/11/12 04:27 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
<<ららぽラン | ホーム | 仲良し>>
有り難いご意見
無題
リチャードpapa可愛いなぁ(*'-'*)
シワの深いコが好きだから、たまらんっ!
2枚目の写真が『うたげちゃん』に見えるのは私だけ?
フェンスで潰れた顔wwwサイコーです。
地べたで寝ちゃうなんて、桜次郎クンよっぽど疲れたんだろうね。
あー、アタシもミルクに会いたくなってきた。(トトの父方兄弟です)
【2012/11/12 21:32】| URL | ブブトト母 #554f7141ce [ 編集 ]


ブブトト母さんへ
リチャード君はすましてるとカッコイイいし、それでいて甘えてもくれて
ホントにイイ子ですよ(^^)

うたげちゃんも元と一緒でリチャード君の子供だから似てますよね(^^ゞ
【2012/11/13 07:03】| | you #527f89982f [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]