忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 16:48 】 |
ららぽラン
11月18日、初めてららぽーとにブヒ連れで行ってきました。

買い物中もワンコを預かってくれるんですね。 いいサービスだ。



まずはランに行ってみたんですが大変なことに...


85ea3f59.jpeg

ウチの入れて5ブヒ

ブリーダーさんち以外では記録だ。

しかも2頭のクリームくんを飼ってるお宅が以前ウチの奥さんと津田沼で

会ったことがあって、その時も2頭連れてたそうで、ウチの奥さんがそれを見て

話しかけた方なんだそう。

偶然ってすげー


もう1頭いたブリンドルくんは一人っ子だからか、ブヒの遊びにちょっと

入れずに控えめに見てました。

aa961408.jpeg

わしゃわしゃ

24690079.jpeg

わしゃわしゃわしゃ

0bdca108.jpeg

わしゃわしゃわしゃわしゃ


な、訳で、

ウチに着いた途端

585a3006.jpeg

ぐっすり。

もちろん帰りのクルマでもね




ところで、フレブル飼ってる人って、他のフレブルを見かけると飼い主さんに

話しかけちゃいません?

でも、フレブル以外のワンコの飼い主さんって、ランとかで見てても

犬同士が何か無い限りあんまり話しかけるの見ませんよね。

フレブル飼ってる人が9割話しかけるとしたら、フレブル以外の人は5割位かな。

雑誌、ブヒの表紙に「人生でフレンチブルドッグに出会えた強運なあなたへ」

ってありますけど、やっぱり何かありますよね、フレブル

拍手[0回]

PR
【2012/11/24 01:28 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
<<冬ですね | ホーム | お里帰り、秋>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]