忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:32 】 |
最遅
6月9日、ペニーレインに行ったお話なんですが、

一緒に行った誰よりも遅くアップしている桜元chichiでございます

みなさんのブログは覗かせてもらってるんですが、自分のを

書くほどは落ち着いてPCの前に座っていられずについ...



と、前置きは終わりにして

パンチェくんちと空くんちと待ち合わせて初めてのペニーレインに

行ってまいりました。

NCM_0038.JPG

桜次郎と元には初めての県外です。


なんか聞くところによると、一眼を持っている方々は一度お出かけすると

ンー百枚も撮るんですってね。 ワタシは殆どケータイで撮って終わりなので

今回8枚程しか撮ってないんですねぇ  

しかも同じようなのを消したら更に少なく...

大体一緒に行ってる奥さんが一眼で撮っているのでワタシは気が向いた時に

ちょろっと撮るだけなので、ご一緒したパンチェも空も撮ってませんでした

なので詳しくは先に書いていらっしゃるパンチェくん、空くん、ウチの奥さんの

ブログを参照していただくことにして、


みんな同じとこで撮るであろう

NCM_0040.JPG

つくばペニーレイン。

この日は暑かったので主たちが話に夢中な間は

NCM_0042.JPG

エアコンの効いたレストランでごろ寝のウチのブヒ。


美味しいお食事を頂く主に

NCM_0049.JPG

おくれ。 寝てるのはほっといていいから、

NCM_0046.JPG

おくれって。

と食い意地の張った桜次郎。


ランでも暑い中一杯遊んだし、主たちの長話にも付き合ったので

NCM_0052.JPG

ウチに帰ってシンクロ爆睡



つくばは想像していたよりも時間もかからずに行けて、ペニーレインの料理も

パンもドッグランもとても良くて、レストランに入るとドッグランは無料なんですね

しかもドッグランで遊んでいる間、レストランの席に荷物を置いといてもOKでした

この日はそこまで混んでなかったから許してもらえたのかな。

この先パンチェくんに会うことがもしかしたら増えちゃうかも



パンチェ母さんのおすすめの長いソーセージのパン、美味しかったですよぉ

また行ったらまた食べます



拍手[0回]

PR
【2013/06/16 06:59 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
<<2回目のペニーレイン | ホーム | 早くない?>>
有り難いご意見
無題
元ちゃん、ホントにどこでも本気で寝れるコだねぇ(笑。
いいなぁ。美味しいお料理。
あっ、hahaはチビッとしか食べられなかったって恨み言言ってたかww

最後のシンクロ寝さ、桜次郎クンが持ち上げててシルクドゥソレイユ?
そのテの物はよう分からんので、『中国雑技団寝』って…漢字多いなーーーっ。
【2013/06/17 13:00】| | ブブトト母 #2a136b4ecb [ 編集 ]


ブブトト母さんへ
おぉ(@_@;) 6文字熟語!

元は、もしかして耳聞こえてないんじゃないかって位周りを
気にしないで寝ちゃいますね(笑)


ペニーレインは料理もサービスもとっても良かったので、
必ずまた行くからその時は奥さんにちゃんと食べてもらいますよ(^_^;)
【2013/06/18 01:35】| | you #56a4ff3d00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]