忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 15:44 】 |
或る日の午前3時から

基本的に夜勤な仕事なんですが。

 

午前3時頃に帰ってきて、タマネギを刻み、

鳥の骨付きモモ肉を炒め、タマネギを炒め、

レトルトのミートソース、デミグラスソース、ホールトマトをブチ込み、

ソース、ケチャップ、クレイジーソルトで味を整え、

煮込む。 煮込む。 煮込む。

CA340006.JPG 

スプーンでホロホロ解れるほど煮込んでやりました。

ウマいっす(笑)

 

家族に喜ばれるとまた作りたくなるんですよねぇ。 子供達もよく食べたみたいで。

 

ちなみに作り終えたのは朝の5時。 

好きだなぁ(汗)

 

イタリア料理っぽいので、鳥のトリノ風煮込み、なんて…

言っちゃった(恥)

 

拍手[0回]

PR
【2007/11/22 05:52 】 | 夜型サラリーマンの雄メシ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<釣りの日記なんですが… | ホーム | 小さくても>>
有り難いご意見
無題
すごいね~☆

つか、早く寝なよ(^-^;

あ、でも起きたらおいしいのができてるなんて幸せだわね♪

私も今さっき(夜中の2時すぎ)きなこ餅食べた★だってお腹のコが食べたいってゆーんだもんっ。
あ、なんだか今度はラーメン食べたい気分…
【2007/11/24 03:00】| | ロン妻 #55fd77dc78 [ 編集 ]


無題
コメントありがとm(__)m
読んで反応くれるのあなただけです。
旦那は読んでるのかなぁ。PCで
見れば写真も拡大されるし、
君も文章に登場してるんだから読んで反応しろって伝えといてくださいましm(__)m
【2007/11/25 03:15】| | you #8de3951b16 [ 編集 ]


今日も…
朝 起きたら美味しそうな煮物がグツグツと… 深夜勤務で疲れてる身体なのに、いつもありがとう(^ε^)
【2007/11/29 20:06】| | 葉っぱ #9b11f485f5 [ 編集 ]


無題
気が向いたときしか作ってないんだけどね(^_^;) これからも乞うご期待。
【2007/11/30 17:09】| | you #9b11f490a5 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]