忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:44 】 |
釣りの日記なんですが…

初めてのワカサギ釣りに北浦に行ってきました。

671332fd.JPG CA340002.JPG

 

全く釣れませんでした(涙)

周りにはコイ狙いかなんかのブッコミ師しか居なくて、ワカサギを狙う人は

別のとこでやってるのかなぁ。 ネット見ても釣れてるらしいんで、

ワカサギ師が誰も居ないのもおかしいし。 情報不足だな。

 

でも皮算用して天ぷらの用意だけはしてきまして。 ワカサギだけでは寂しいかと

野菜やエビも(笑)

そこで、野外天ぷらだけを楽しんできました。

CA340012.JPG

じゅわじゅわ~

CA340013.JPG

サクサク~

CA340010.JPG

を、この景色の中。 

サイコー(爆)

 

帰りに潮来の道の駅にトイレに寄ったらこんな物が自販機に…

CA340016.JPG CA340018.JPG

どーん

CA340017.JPG CA340015.JPG

とんこつ醤油、味噌、醤油

CA340014.JPG

冷やしー。 50円アップー(笑)

 

みんなフォークとか串が付いてるそうなので、ご安心を(爆)

 

 

拍手[0回]

PR
【2007/11/25 02:33 】 | 淡水釣り | 有り難いご意見(2)
<<タマラン | ホーム | 或る日の午前3時から>>
有り難いご意見
潮来の伊太郎
あなた、そこじゃ『のし餅』買わにゃ。
だから佐原方面通ってたのか~

『佐原をどげんかせんといかん』

予定日まであと5日。
【2007/12/06 00:31】| | ロン妻 #55fd77dc60 [ 編集 ]


無題
いやぁ、道の駅に着いたときにはしまってたのさ(^_^;) 今は足湯なんてやってるみたいよ。
あと5日じゃもういつ来てもおかしくないね。
ガンバレ(^O^)/
【2007/12/06 17:34】| | you #9b11f49099 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]