忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 13:08 】 |
真似っこロールキャベツ
金曜日にハヤシライスを作ったんだけど、ちょっと多く作っちゃって

どうしようかなー、なんて考えてたらテレビで見た行列の出来る

ロールキャベツを思い出した。

ロールキャベツにデミグラスソースとチーズをたっぷり載せて焼いたやつ。


そこで、わざわざロールキャベツを作るのは面倒なので帰りにスーパーで

冷凍のを買い、コンソメスープで煮て解凍し、ハヤシソースをぶっかけ、

溶けるチーズを好きなだけ載せてトースターで焼く。



とても美味そうではないか~emoji




ほらほら~



すげー美味かったんだけど、何が美味いかってチーズとハヤシソースの

相性が超良過ぎ。

スーパーのやっすい冷凍ロールキャベツでもチーズとソースのおかげで

とーても美味しゅうございました。 

そんなわけで多分ロールキャベツじゃなくてハンバーグとか他の物でも

美味しいと思われます。 マカロニでグラタンにしても美味しいからemoji



レパートリーにしよーっと。

チーズデミロールキャベツ、ですかね?


これで行列並ばなくて済むぜ~。

なんつってemoji

拍手[2回]

PR
【2015/01/25 20:51 】 | 夜型サラリーマンの雄メシ | 有り難いご意見(6)
<<くじらの大和煮 | ホーム | 後厄除け>>
有り難いご意見
無題
んがぁぁぁΣ( ̄□ ̄) んまそーーーっ。
毒!! 毒!!
デブには目の毒っっ。
しかもこんな時間(23時)に見せんじゃねっつぅのぉぉぉ(涙。
【2015/01/25 23:12】| | ブブトト母 #554f16fbc6 [ 編集 ]


ブブトト母さんへ
ソーセージとかぁ、ジャガイモなんかでも多分美味いかなぁ(^.^)

確かに今夜アップしたけど、こんな時間に見るのは
ブブトト母さんのサジ加減だぁぁぁぁ!
【2015/01/26 00:10】| | you #505f3d68b2 [ 編集 ]


無題
ロールキャベツも好きだしぃ~
デミも好きだしぃ~
チーズだって好きだもん♪
間違いないよね~ムフフ
【2015/01/26 00:11】| | 福太郎ママ #93784ea610 [ 編集 ]


福太郎ママさんへ
おぉ、福ママいらっしゃい(^^)

デミとチーズが予想以上に相性が良くてね~。
ホワイトソースとよりもデミソースとの方がボクは好きかも。

ハヤシとかハッシュドビーフ的なの作った時には
試してみてくださいな(#^.^#)
【2015/01/27 00:59】| | you #505f3d68b2 [ 編集 ]


無題
ちょっと~美味しそうでないの~ヾ(>▽<)o

うちも最近自分で作らないで
スーパーのちょいと小さ目冷凍ロールキャベツ多様しているけど
これはやったことない!!
レパートリーに追加しよう(o´罒`o)ニヒヒ♡

chichiさんもうちょっと早く更新して欲しかったわ~(←超勝手)
だって26日我が家ビーフシチューだったのよ!!
そのあまりが27日にあって
スーパーのロールキャベツもあったのに~( ´╥ω╥`)

まっ、いっか
こうなったら桜元家に行列しに行くわ~☆^(o≧▽゚)o
【2015/01/29 02:23】| | ゴンくうママ #4d9ace4d64 [ 編集 ]


ゴンくうママさんへ
大丈夫、ウチ行列出来ないから(爆)

更新はゴンくう家のビーフシチューに間に合ってるぞ~。
ママのチェックが間に合ってないんだぞ~、って言っても
これだけ更新しないブログをタイムリーには見ないもんね(汗)
もっとネタ探さねば。
【2015/01/29 23:51】| | you #505f3d68b2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]