忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:16 】 |
てんてこ舞い
やっとゴールデンウイークからの忙しさにひと段落でPCの前に座れました。

随分更新サボっていたので簡単に書いてみます。



GWには桜次郎のブリーダーさんの所に里帰りをしてきました。

向かう途中にあるハンバーガー屋に寄り道しながら。

8d1e8040.jpeg

通る度に気になっていたバーガートラック。 B1と言う名前。

感じの良いおじさんとお姉さんが出してくれたハンバーガーは

0d826f2d.jpeg

美味しかったなぁ。 オニオンリングの他にポテトをサービスして

もらっちゃった

肉もパンもしっかりしていてちょっと高いけど大満足。 

あれならまた寄りたいし、周りにも薦めたいな。


そしてブリーダーさんちでは

5b1c99ba.jpeg

大歓迎を受ける桜次郎

もみくちゃにされながらも

f9a7de62.jpeg

久しぶりの仲間との遊びに

e9d28545.jpeg

へとへとになるまで楽しんできました。 



帰りに立ち寄った道の駅でのショット。

dfbaff16.jpeg

パンダ、コックリコックリ舟漕いでます

トイレ帰りに見つけてニヤニヤしながら写真に収め、車に戻って奥さんが

交代でトイレに行った時にはもっと大胆になってて、土手に座り込んで

お面を上げてペットボトルのお茶飲んでたって

周りに子供たちもいるのに。 

んで寝っ転がったらさすがに他のスタッフが「こら~、パンダ~

って怒ってたって。

よっぽどへとへとになるまで頑張ったんだろうけど、パンダのままじゃ

人前でくつろいじゃダメですね。

バイトならクビだな。

拍手[0回]

PR
【2012/05/14 03:27 】 | 日常の非日常 | 有り難いご意見(0)
<<今が旬 | ホーム | お見送り>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]