忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 09:18 】 |
恐怖の観覧車
最近出掛けるときには桜次郎を連れて行けるかをまず考えます。

特に行く当てもなく出掛けるときは近くの小さ目のアウトレットにします。

ワンコОKなので

f37d73fc.jpeg

初めての桜次郎を連れたお出掛けもここだったね。

あのときはビビッててすぐプルプル震えてたけど、

ずいぶん歩けるようになったね

9fc1ea42.jpeg

それにしても桜次郎は拾い食いをしない。 

小石やら葉っぱやら、自分の鼻息で目の前で動いたホコリの塊やら。

先代犬の桜なら全部口にしてたのに

手のかからない子だな~。

多分、短い命で星になった桜が、「うーん、俺興奮しやすくて

はしゃぎ過ぎちゃったかな 生まれ変わって今度はお父さんとお母さんを

困らせないようにしてあげよう。」 って来てくれたのが桜次郎なんだね、

って話してます 



全く話は変わりますが、ここのアウトレットには観覧車がありまして、

たまたま今日まで無料で乗れたんです。 幼稚園くらいのときに

乗って以来だし、今日まで無料なら... って勢いで次男に桜次郎を

預けて奥さんと乗ってみたまでは良かったんですが、



2006e01c.jpeg

たっけぇ~

高いとこダメなんですよぉ

こういうときにしか乗らないだろうし、一応箱の中だから試しに...

ってのは甘かった。

最初は次男と桜次郎を見ながら

3452042b.jpeg

だんだん上がってくなぁ。

d52f1dcb.jpeg

おぉ、恐竜

c4f76372.jpeg

桜次郎小さくなっちゃった。

くらいまでは良かったんだけど、だんだん周りとか下とかを見て高さを

実感するようになると、コワい

3fa9bd19.jpeg

取りあえず写真を撮って客観視するようにしてゴマカす。

c4d1b38a.jpeg

なんとかガラスで囲まれていることで安心だと信じる。


もう二度と高いところは止めよう。 スカイツリーに上りたい気持ちなんて

全く理解出来なくなった。

奥さんはそんなワタシをずっと笑ってました。

笑いが取れたことで良しとするしかないな。


地上に降りて、桜次郎を抱きしめて、やっと落ち着きました。

桜次郎ありがと。

c81a699d.jpeg

「なんて

暖かくなってきて仰向けで寝るようになった桜次郎でした

拍手[0回]

PR
【2012/05/04 02:01 】 | 日常の非日常 | 有り難いご意見(0)
<<お見送り | ホーム | ドッグランデビュー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]