忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 23:11 】 |
ドッグランデビュー
今回も奥さんと同じ内容でしょうが悪しからず



昨日、成田ゆめ牧場に行ってまいりました。

84dcb821.jpeg

余りにも天気が良過ぎて暑かったので、暑さに弱いフレブル桜次郎のために

3時過ぎ頃に入りました。 


e267f623.jpeg

奥さんとワタシが買ってきたパンで腹ごしらえしている間、ちょっとおやつを

食べて待っている桜次郎。 緊張してたのかな


0714cd5c.jpeg

いよいよランに入ります。

90dcc525.jpeg

ドキドキ、だったんだろうな。


入ってちょっと走り回ったら、先に来ていた桜次郎より大きくて勝気なトイプーに

吠えられて追い回され、ビビッていじけ虫に

f2e05c13.jpeg

一人端っこの方でウロウロ...

普段の散歩では自分よりも大きな相手でもドンドン近づいて行って遊ぼうが

出来る桜次郎なのに、初めてのランで勝手が違ってガツンとやられた感じだね。

しばらくいじけ虫で、いつもの桜次郎からランでも友達作って楽しんでくれることを

期待していた奥さんとワタシもちょっと不安になっていたら、後から来た

桜次郎より小さめのトイプーが近くを走り回ってくれて、やっとクンクン出来る

相手を見つけて気持ちが立ち直ったらしく、再びテンションアップ

f26bd066.jpeg

小さなトイプーちゃんのお蔭で他のコともまた挨拶して走り回れるように。

8ff168e6.jpeg

笑顔でもの凄い勢いで走り回っていました。

あー、ホッとした。 連れてきてよかったぁ。

ランに来ると、犬の本気のスピードにビックリしますよね



ランを出たら、奥さんとワタシは牧場の濃ゆいソフトクリームを

0d8877bd.jpeg

「人間はズルい

まるでバニラみたいに濃厚で美味しかった


8c0cfce3.jpeg

「それにしても疲れたなあ。 お父ちゃん、クルマまで抱っこでヨロシク」


帰りのクルマに乗るなり1分で爆睡

ウチに帰ってからもご飯とトイレ以外、ずーっと寝てました。

初めてだらけの緊張と、フルスピードの遊び疲れだもんね。

ae9e6c40.jpeg

次男にこんな体勢にされても何の文句も言いませんでした。



後で知ったけど、ゆめ牧場には年間パスがあるのね

しかもお安い

買うぜ桜次郎。

拍手[0回]

PR
【2012/05/01 04:27 】 | ワンコ | 有り難いご意見(2)
<<恐怖の観覧車 | ホーム | 新しいお友達>>
有り難いご意見
無題
ランでびゅ~♪ 楽しかったね。
カート&一眼レフ買って、また行こう(*^_^*)
【2012/05/03 13:54】| | 葉っぱ #5772ff1f52 [ 編集 ]


無題
走り回ってる写真撮ろうと思うとカメラ欲しくなるね。 
稼がないと。
【2012/05/04 02:07】| | you #5772ff1f52 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]