忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 02:25 】 |
新しいお友達
天気のいい休日に桜次郎の散歩に奥さんと行ったので多分同じような

内容を書いていると思いますが我慢してください悪しからず



暖かくなってきて、天気のいい昼間は半袖でもいいですね。

938c31de.jpeg

君はハダカだよね。


落ちてるくわえやすそうな棒で地面をコンコン叩いて誘ってみたら

珍しくスイッチオン

6c2e0a33.jpeg

投げたらダッシュで取りに行くし、くわえたまま走る走る

お前ちゃんと走れるんじゃーん


7859c7ee.jpeg

2分でオフ。  ウルトラマン以下。



そんな散歩の途中で奥さんの顔見知りがコッカスパニエルと散歩してるのに遭遇。

なんと近所で噂になっていた「最近本ブルを飼い始めたウチがあるらしい」と言う

そのウチだと言うのだ

そしてそのブルは内弁慶で散歩に出ないけど、庭でだったら遊んでるから来る?

と招待して頂いちゃった。

スパニエルは大人しい女の子で桜次郎のクンクンを嫌ってすぐにお家に入られちゃった


そして本ブル君が

1dd96f47.jpeg

人見知り? 犬見知り?

でも桜次郎もブル君もお互いクンクンし始めて

5d989232.jpeg

上手に遊べました

003b5376.jpeg

ブル君の名前はロック君。 スパニエルのがお姉ちゃんでナナちゃんなので

弟分でひとつ下の6、ロック、だそうです

まだ7ヶ月位なのに14キロあるって

腕も胸も腰も足も筋肉がスゴくてメチャクチャカッコいい

最初はブルのあの顔で筋肉ムキムキだからちょっと怖くて恐る恐る触ったけど、

ぜーんぜん怖い子じゃなかった。 見掛けで判断しちゃダメですね。

ワタシも見掛けで判断される方側なのに



それにしても桜次郎は犬見知りしないし相手が大きくても物怖じしないなぁ。

これも先代の桜と大きく違う所で、桜はなかなか他の犬とうまく挨拶出来なかったし、

遊ぶのもうまくなかったんだよな。  桜次郎は自分からうまいコト遊びに誘う。

ウチに来るまでのブリーダーさんの扱い方のおかげですね。

ホントに感謝です。


近いうちに遊びにお邪魔しようね、桜次郎。

拍手[0回]

PR
【2012/04/29 02:09 】 | ワンコ | 有り難いご意見(0)
<<ドッグランデビュー | ホーム | 見つからないスイッチ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]