忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:32 】 |
恩返し
になってるといいけど。


去年に続き父ちゃんと甥っ子を誘ってウチの子供とハゼ釣りに行ってきました。

自分も子供を連れて釣りに行くようになり、初めて父ちゃんに連れてってもらったのと

同じハゼ釣りにその父ちゃんと行きたくなったのが去年の始まりで…


親子3代で楽しめて、いいもんです。



ものすごく天気がよくて、暑さに負けて昼頃に切り上げたんだけど釣果はまあまあ。

ハゼは大ハズレがなくていい(笑)



ウチに帰って母ちゃんも招待しての夕食。

父ちゃんとハゼを捌き、なんとなく臭みがあってちょっと… なんて長男が言うので、

d722adfa.JPG 

醤油と酒と砂糖を一煮立ちさせたものを用意して、10分程漬けたのとそのままのを

両方天ぷらにしてみたらこれがまたウマイ!

子供にも大人にもウケて普通の方もすぐに完食でした。 してやったり(笑)

94d584b0.JPG  漬けた方撮り忘れた(爆)



これからも誘うから、ちゃんと元気でね。

拍手[0回]

PR
【2009/09/27 01:57 】 | 汽水釣り | 有り難いご意見(0)
<<秋祭り | ホーム | 素人にも>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]